ブドウ狩り【葛飾区 子育てママ】

今日から、盆明け仕事始めですsign03

毎日暑い日が続きますねぇsweat01sweat01sweat01
お盆休みは、いつものように山梨にて過ごしましたぁ・・・
川へ遊びに行ったり、ブドウ狩りをしたりして楽しみましたnote

Img_3136

デラウェアと言う種類のブドウを採りましたhappy01

Img_3138

Img_3139

ブドウ狩りをした後は、ブドウ園の下で桃を食べ放題upup

新鮮な桃が食べたかったので、大満足happy01

Img_3141

子供たちは、このブドウ園の下で座った途端、「このブドウは本物?」っと聞いてました~

なかなかの体験・経験ですup

本物のブドウがどうやって出来るのか?などなど、一つ一つが勉強ですねぇheart04

たくさん楽しいひと時を過ごした後は・・・

今兄弟3人が風邪をひいておりますdown

元気にサッカー合宿へ出発した長男けんちゃんも、高熱を出しているとコーチから電話が来てしまいましたbearing

やはり十分に睡眠をとりながら、夏休みを過ごさせなければいけないと反省している今日この頃。

夏は、外がすっごい温度の暑さ、お部屋の中はエアコンにて冷えている形なので、本当に体調管理が難しいですbearing

皆様もお気を付け下さいませ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青森 ねぶた祭り【葛飾区 子育てママ】

久々の更新となってしまいましたぁcoldsweats01

毎日暑いsweat01そして、夏休みの子供たちのスケジュール管理sweat01仕事などなど・・・大変忙しい思いをしておりますcoldsweats01
そんな中、先週、昨年と同様、青森のねぶた祭りへ行ってきました~bullettrain
2泊3日の旅
今年もねぶた祭りの迫力に圧倒されましたhappy01

Img_3077

Img_3083

Img_3086

太鼓・笛の音と共に、「ラッセラーラッセラー・ラッセラッセラッセラー」の大きな声。

日本の代表するお祭りにまたまた感動致しましたcrying

私たちも2日目には、跳人になり参戦ですdash

Img_3101

次男しんくんは、声が大きいので、しんくんが「ラッセラー」っと言うと周りの跳人さんが続けて「ラッセラッセラッセラー」っと言ってくれますhappy01

大きな声を出し跳ねて、本当に楽しい時間でしたnote

大きな声を出すのもストレス解消になりますねぇ~

夜はねぶた祭りに時間を費やし、昼は、水族館へ行ったりして過ごしました~

Img_3098

あさむし水族館sign03

青森の電車に乗り、水族館へ行ってきました~

イルカショーなどもあり、娘のゆいさんも大満足のようでした~

とっても楽しかった3日間もあっという間coldsweats01

普段の生活に戻り、夏休みの宿題を気にしながら、過ごしております・・・

本日から事務所もお盆休みになりましたぁ~

仕事が残っていたので、今日も少しお仕事sweat02

勿論、子供たちも事務所に一緒に来ての仕事ですdown

皆さま、良いお盆休みをお過ごしくださいませ~

お盆休みは、少しゆっくりと過ごしたいと思いますconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平井 ワンルーム 最上階 角部屋空き 家賃66,000円 即入居可能です!【新小岩 平井 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は。真夏日ですねぇ~sun

お天気がすこぶる良好でしたので、物件のお部屋撮影へ行ってきましたdash
㈱上野商事にてこの度、宣伝をさせて頂けることになりました初めての物件ですbuilding
総武線 平井駅徒歩7分foot
平井駅降りて商店街をまっすぐ抜けたところがちょうど物件マンションになります~
立地も良く、ぜひご紹介したくブログへ掲載しておりますhappy01
鉄骨3階建て
最上階

Img_5064

Photo

家賃66,000円 敷金1カ月 礼金1カ月

Img_5082

角部屋にて出窓が付いており、大変明るいお部屋ですsun

Img_5080

靴箱付き

Img_5091

ミニキッチン付き

Img_5088

ユニットバス

Img_5093

ベランダ南向き

広く布団も干せる広さでした~

収納が少ないのが若干残念なところですが、11帖もお部屋の広さがございますので、家具等にて工夫していただけると、大変広く見えるお部屋になるかと思います。

平井駅にてワンルームをお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

301号・302号ご紹介可能ですheart02

梅雨明けにて大変暑い日が続きます。

皆さま、お体に気を付けて週末をお過ごしてくださいませ~

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

奥戸4丁目 3DK 1階のお部屋 家賃 75,000円空き予定☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、曇り予報でしたがsweat01晴れたり曇ったり~coldsweats01

長男はお友達と釣りへ行くと・・・fish朝から張り切っておりましたcoldsweats01
夏休みは、ほとんど友達と過ごしている長男sign01とっても楽しそうですよ~note
今日は、釣りへ行ったあと、我が家にてお泊り会をするようですsweat02
母は大変だぁ~sweat01coldsweats01
6年生最後の夏休みなので、たくさんの思い出作りの為に・・・母はお手伝いですねぇ~
さてさて、大変話が逸れてしまいましたが・・・
3DKのお部屋の空き予告が出ましたので、ご紹介致しますhappy01
葛飾区奥戸4丁目sign03
鉄骨3階建て 1階角部屋のお部屋です。

Img_0571

Photo

全室洋室となっております・・・

1階の角ですが、窓数多く明るいお部屋ですsun

風通しも良好ですhappy01

8月末空き予定☆

9月より入居可能となります。

家賃75,000円 敷金1カ月 礼金0か月

更新料なし更新手数料なし

広めのお部屋をお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新小岩南口 徒歩5分 2K 木造2階建て2階空き 家賃55,000円 敷金1か月 礼金なし【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、曇りですがcloudムシムシしていますねぇsweat01sweat01

今朝、ホームズの営業の方がいらっしゃり、お話をじっくり伺いましたcoldsweats01
空き物件数が増えて来たので、秋に向けてもう一つサイト掲載した方が良いかなぁ~っと思っていたところだったのす・・・
そして、空き物件を先ずは、アットホームサイトとホームページへは掲載している現状sign01
っが、実際には1年程決まらないお部屋もある現状sign02
何が原因なのか?様々考えている中・・・とにかく動くしかないflair宣伝するしかないflairっと思ったので、早速、ホームズ掲載をスタートすることにしましたhappy01
情報発信を多くし、窓口を多くし、多くのお客様に見て頂くeyeこの方法で暫く、宣伝してみたいと思いますup
仲介業者さんから問い合わせのtelephoneが来た際は、他の物件も一緒に紹介お願いしてみたり、動きを変えてみたいと思います・・・
物件を気に入って下さるお客様がいらっしゃいますように・・・・shine
さて、今日ご紹介の物件は、2階建て木造アパートhouse
新小岩南口より徒歩5分foot

Rimg0359

木造2階建て 1階・2階一部屋のみsign03

Photo

和室6帖・洋室4.5帖・キッチン・風呂トイレ別っと大変広い間取りhappy01

昔、オーナーさんが居住しており、リフォームして賃貸アパートとなりましたshine

家賃55,000円 敷金1か月 礼金0か月

7月末退去の為、退去後にお部屋の写真と共にご紹介したいと思いますwink

ベランダも南向きにて大変明るいsun

静かな住宅街ですので、お休みの日もゆっくり過ごせるかな~っと思いますhappy01

2Kの広さをお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

築2年 1戸建て貸家 2SLDK 家賃110,000円 空きました☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、一日中雨ですねぇ~rain

雨ですと・・・気持ちまでどんよりdownになりがちですが、今週もあと少し頑張っていきたいですsign03
さて、本日ご紹介1戸建て貸家house
平成26年4月完成の築2年shineshine

Img_3187

新小岩北口より徒歩17分foot

葛飾区東新小岩8丁目

1

2SLDKsign03

1F 洋室7.1帖・風呂トイレ・洗面脱衣所

2F 洋室3.9帖・LDK8.5帖

3F ロフト

設備も充実shine

テレビモニター付きインターホン・浴室追い炊き機能付き・浴室テレビ付き

浴室乾燥機付き・エアコン1台付・トイレ2か所 ウォシュレット付き

L型システムキッチン・クローゼット充実☆靴箱付き

Img_3158

白で統一の1階洋室shine

Img_3167

広々の浴室spa

浴室にテレビが付いており、羨ましいup私もお風呂につかりながら、テレビを見てみた~いcoldsweats01っと素敵なお風呂ですhappy02

女性にとっては憧れだと思いますconfident

Img_3198_2

2階にはL字型のキッチンrestaurant

窓が付き、素敵な台所ですnote

Img_3204

洋室もリビングに接しており、お子様のいらっしゃる方もお子様を見ながらお料理もできますhappy01

Img_3210

ベランダ2階あり

Img_3217

中2階には、ロフト約6帖がございますup

荷物置き場としても使用できますが、お子様のお部屋としても使用できるかと思いますconfident

新しい1戸建て貸家をお探しの方、ぜひご検討下さいsign03

近隣には、マルエツスーパーもあり立地条件良好flair

家賃110,000円 敷金1か月 礼金1か月

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式☆【葛飾区 子育てママ】

今日で学校1学期終了~happy01

いよいよ夏休み開始ですねぇ~dash
夏休みは、宿題盛り沢山bearingお母さんの管理が大変ですsweat01
計画的に進めていきたいと思いま~すhappy01
さて、3連休の日曜日sun
主人の大切なお友達の結婚式へ家族で参加しましたup
久々の結婚式shine
結婚式は幸せがたくさ~ん詰まっていてheart02本当に素敵な空間ですねぇ~

Img_2839

レストランウエディングでした~shineshineshine

Img_2842

家族で1テーブル。

我が家の子供たちは、初めての結婚式出席にドキドキsweat01

ちょっと緊張しておりましたが、段々と・・・慣れてきて、沢山お食事頂いておりましたcoldsweats01

Img_2859

シャンパンにワインbar

とっても美味しいお食事restaurant

友人代表にて、主人は乾杯祝辞を行い、私もハラハラしながら・・・聞いておりましたcoldsweats01

そして、主人はちょうど誕生日だったので、新郎新婦さんからお祝いの場を頂いてしまって・・・本当に恐縮でしたぁ~coldsweats01

Img_2938

ニコニコの主人です・・・大変嬉しかったようですhappy01

有難うございました<m(__)m>

Img_2831

とっても素敵なshineウエディングパーティーでしたupup

二次会へも家族で参加させて頂き、お酒beerも沢山頂き、楽しいひと時でした~

いつまでもお幸せに・・・shineshineshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新小岩駅近!!1戸建て貸家空き予定! 家賃90,000円【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今週も今日で終わりですねぇsign04

今日の6年前、私は、3番目の出産を迎えておりましたupup
そうなんです・・・今日は、娘ゆいさんのお誕生日birthday
もう6歳になりましたscissors
子供の成長は、本当に早いですねぇ~
今回、保育園から頼まれて、赤ちゃん時の写真、そして現在の写真を選んでいましたhappy01
赤ちゃん時代heart02

Dvc00270

ぷくぷく結衣さんでしたぁheart01

現在の写真・・・

Img_2175

いっつもニコニコ顔smile

最後に生まれてきてくれた結衣さんが、たくさん家族を朗らかに和ませてくれているように思いますconfident

今日は、いっぱいお誕生日会を楽しみたいとおもいま~すnotenotenote

すみませんsweat01

話がそれてしまいましたが・・・

本日、ご紹介する1戸建て貸家house

8月上旬空き予定sign03

Rimg0075

Web

写真の通り、古い1戸建て貸家ですsign01

ただ立地が良くshine新小岩駅より徒歩5分foot

大変便利ですnote

3DKの1戸建て

現在の家賃設定は、90,000円となっております。

敷金1か月 礼金1か月

とにかく駅近い貸家をお探しの方、ぜひご検討下さいsign03sign03

また改めてリフォーム後にお部屋のご紹介致しますconfident

皆さま、3連休、良い週末をお過ごしくださいませ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月無料チラシ【新小岩 賃貸情報】

大変ご無沙汰してしまいましたsweat01sweat01sweat01

気付きましたら、7月も半分まで来てしまいましたdown
来週から、子供たちも夏休みに入るので、気持ちが落ち着かず、色々動いておりましたdash
また、お仕事では、初体験sign02
アパート内、「南京虫」騒動にてsad動いておりましたdowndown
こちらの内容につきましては、解決致しましたら、ブログにてご報告したいと思いますconfident
現在進行形にて、貸主借主共に納得出来る解決方法にて動いておりますcoldsweats01
後々ご報告させて頂きます<m(__)m>
本日、やっとやっと7月号の無料チラシが完成いたしましたupupup

Img_2790

遅いsign01ですねぇdown

もう少しタイムリーに動かなければいけませんsweat01反省ですbearing

この7月末にて退去予定のお部屋が何軒か出てきました・・・

またまたブログにて宣伝させて頂きます<m(__)m>

どうぞ宜しくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3人兄弟妹【葛飾区 子育てママ】

おはようございます・・・

今日は、昨日の暑さとは打って変わりsweat02涼しく過ごしやすいですねぇ~
週末に我が家の3兄弟妹にお揃いTシャツを着せてみましたぁup

Img_2770

長男けんちゃんは、6年生なので中学入ったら、お揃いTシャツなんてsweat01って言われたら悲しいので、今のうちにhappy01

う~んhappy01親ばかですねぇnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ストレス発散!!!【葛飾区 子育てママ】