« 健診【葛飾区 子育てママ】 | トップページ | 新小岩 駅徒歩5分 1DK 65,000円 二人入居可能【新小岩 賃貸情報】 »

八反目窯うつわ展【葛飾区 子育てママ】

今日も暑いですねぇsign04

25日と言うこともあり、今日は久々お仕事に来ましたdash

う~ん、ちょっとやることがたまっており、結局座りっぱなしで仕事しちゃってますsweat01

さてさて、以前にもブログにてご紹介させて頂きました陶芸家の大家さんの展示会が、今年も始まりますsign03

昨夜、お手伝いに行ってきましたrvcar

誰よりも早く、展示される器を見ることが出来eye嬉しい一時ですshine

2年に1度の展示会のお手伝いは、この度4回目となりますhappy01

2年間掛けて、陶芸家の大家さん 汐澤 亨・真理子様ご夫婦が作り上げた作品・器が揃いますshine

Dvc00034 Dvc00036

Dvc00038

本の一部ですが、写真cameraを撮って参りましたconfident

スープ皿やお香入れ、お雛様の絵が描かれた蓋付き紅入れなどなど・・・

うっとり、ほのぼのの作品が沢山ございますconfident

神楽坂の方へ足を運ばれる方、ぜひお立ち寄り下さいませsign03

期間は、6月25日~7月1日までです。

Dvc00039

|

« 健診【葛飾区 子育てママ】 | トップページ | 新小岩 駅徒歩5分 1DK 65,000円 二人入居可能【新小岩 賃貸情報】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

八反目窯を詮索してこちらにたどり着きました。

以前うつわや釉さんにお邪魔した際、八反目窯さんの作品が気にかかり、出産子育てに追われ、ようやく最近買いに行ったところ、もう引退され扱っていないとのことで、残念です。

素敵な器に囲まれての生活、うらやましいです。

投稿: | 2013年12月25日 (水) 00時49分

コメント頂き有難うございます。
八反目窯で検索して頂き、こちらのブログを読んで頂き有難うございました。
本当に素敵な器ですよねぇ~
私も大好きです!!
お辞めになってしまって、本当に残念です・・・
きっとファンの方たち、みなさん思っているのでしょうねぇ~
せっかく、コメント頂きましたので、八反目窯さんにお伝えさせて頂きます。有難うございました。

投稿: 葛飾区子育てママ | 2013年12月25日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090365/35485192

この記事へのトラックバック一覧です: 八反目窯うつわ展【葛飾区 子育てママ】:

« 健診【葛飾区 子育てママ】 | トップページ | 新小岩 駅徒歩5分 1DK 65,000円 二人入居可能【新小岩 賃貸情報】 »