« 葛飾1年生大会 サッカー【葛飾区 子育てママ】 | トップページ | 新小岩 2DK 1階 78,000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月 即入居可能です☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】 »

不動産新小岩地区レクリエーション スカイツリーツアー!!

今日も一段と涼しいですねぇsign04

今日は、朝一、大家さんから依頼された貸家を見てきましたeye
大家さんと立合い、どこまでリフォームするかsign02などなど、貸家の調査をしてきましたcoldsweats01
リフォームと家賃設定が終了しましたら、改めてブログでもご紹介させて頂きたいと思いますhouse
さて、昨日、初めてスカイツリーの上へ行ってきましたsweat01
50秒で350mまでeye
すっごいスピードにビックリしましたcoldsweats01
外を見てみると・・・

P

本当に残念ですsweat02

な~んにも見えませんでしたsweat02

今回は、新小岩地区の不動産業者社長さん方々と行ってきましたup

新小岩地区での新年会や忘年会など、今までもございましたが、一度も参加したことがない私sweat01

この度、初めて参加してみましたflair

不動産の事についてもお話し聞きたかったのと、何といっても地区で親睦が深まる事により物件をご紹介させて頂きやすくなったり・・・様々考え参加してきましたhappy01

Q

役員をしている社長さんたちが、色々計画して下さりましたhappy02

スカイツリーへ行った後は、ソラマチにてお食事会restaurant

今回はブラッスリーシノワ昴 by 銀座アスター

J

O

夜景リベンジですshineshine

素敵な夜景と共に、美味しいコース料理を頂きましたconfident

美味しいお酒と共に、今回、それぞれの会社の事務の方たちも参加していたので、女子会のようでしたbeer

2次会まで盛り上がりup

目の前に・・・

F

スカイツリーを見ながら、2次会もお話し盛り上がりましたよsign04

アットホームの方もいらしていて、とても勉強になるお話も聞くことが出来ましたup

おばあちゃんと主人のサポートの元、こういう場に参加でき、また新たな発見となりましたshine

 

|

« 葛飾1年生大会 サッカー【葛飾区 子育てママ】 | トップページ | 新小岩 2DK 1階 78,000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月 即入居可能です☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参加させていただき
スカイツリーは残念でしたが、皆様方と
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

投稿: マツヤ住宅 | 2014年8月29日 (金) 09時34分

マツヤ住宅様
コメント頂き有難うございました。
私も初めて参加させて頂き、色々な業者さんと親睦が深まりとても楽しかったです。こちらこそ、有難うございました。また、是非次の機会にも、参加出来たらと思っております。今後共宜しくお願い致します。

投稿: 葛飾区子育てママ | 2014年8月30日 (土) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090365/57199618

この記事へのトラックバック一覧です: 不動産新小岩地区レクリエーション スカイツリーツアー!!:

« 葛飾1年生大会 サッカー【葛飾区 子育てママ】 | トップページ | 新小岩 2DK 1階 78,000円 敷金1ヶ月 礼金1ヶ月 即入居可能です☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】 »