« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

屋根付き・鍵付き駐車場空きあります☆【新小岩 駐車場管理 駐車場仲介】

今日は、雪ですねぇ~snow

まだ11月ですが、感覚がおかしくなりそうですbearing
さて本日は、屋根付き・鍵付き駐車場のご紹介ですrvcar
新小岩と小岩の間、蔵前通りにほぼ面しておりますconfident

Rimg0026

2か所のみの屋根付き駐車場となっております。

向かって右側が空きrvcar

即使用可能となっております。

賃料20,000円 敷金・礼金なし 更新なし

初回契約時のみ、手数料1か月+消費税がかかりますcoldsweats01

高級車をお持ちの方、また、改造されたバイクなどをお持ちの方、ぜひご検討下さいませ~

新小岩にて屋根付き駐車場は、大変少なくなっておりますhappy02

ぜひご検討下さいませ~

詳細はこちらへ・・・㈱上野商事ホームページ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

11月 様々な出来事☆【葛飾区 子育てママ】

今日は、とってもいいお天気で気持ち良いですねぇ~sun

そして、明日も祝日ですので、少し体が楽ですねぇ~coldsweats01
大変ご無沙汰してしまいました<m(__)m>
11月に入り初のブログ更新とはsign02自分でもびっくりeyeしておりますbearing
今年も残すところ、ほぼ1か月sign02早いですねぇ~
11月は、私にとって濃厚な11月でして、学校の役員山場だったロードレース大会がありました~coldsweats01
準備がとっても大変bearingやっと迎えたロードレースでした~
我が家の子供たちも初参加dashしてもらいましたup
役員の仕事をしながら、我が息子を応援rock

Img_3761

6年生男子6位入賞でしたshine

リレーは、町会、子供会にて対抗なのですが、なんと2位sign03sign03

2

応援楽しかったですnotenotenote

私の仕事も無事に終え、ホッとしたところです。

今年度も残すところ4カ月。

大きな仕事がどんどんと終わりホッと一息しております・・・

そして、今年初めに自分の中で決めておりました資格試験を受けてきましたcoldsweats01

Img_3799

結果はどうであれ、今出来る勉強方法で、精一杯受けてきましたhappy01

結果がダメでも、また再度チャレンジしたいと思います。

今回は、とても勉強になりましたhappy01

日頃の仕事内容が、奥深く勉強できたように思います~

私にとっての山場の11月を乗り越えることが出来ました<m(__)m>

残りの1か月は、ゆっくりと過ごしたいと思います~子供がいると無理ですよねぇsweat01

ただ、自分の事で精一杯だった日々でしたので、子供たちとの時間もじっくりと過ごしたいと思いますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »