« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

12月 クリスマス♫【葛飾区 子育てママ】

こんにちは~happy01

大変大変ご無沙汰してしまっておりますsweat01
1か月ぐらいブログ更新をしていず・・・自分でもびっくりですbearing
12月は、本当に苦情の多い1か月でしたdespair
勿論、お客様からの苦情ばかりです・・・
師走の忙しい気持ちの中、苦情へ一つ一つ対応している自分sweat02
心身共にぐったりでしたthink
私自身が出来る事を、出来る範囲でやるしかないsign01っと気合を入れて、一つ一つ解決していきました・・・
そんな日々を過ごしておりましたので、ブログまで届かずすみませんsweat01
あれやこれや過ごしているうちに、いつの間にか外はイルミネーションshineクリスマスxmasの時期となってしまいました~
そして、忘年会シーズンですねぇ~coldsweats01
先日も新小岩地区不動産の忘年会へ参加してきました~dash
様々な不動産会社の方々と話をして、勉強になりましたcoldsweats01
苦情の嵐に追われておりましたので、皆様と話をしているうちに、自分だけかと思っていたところ・・・結構皆様も経験されていて~やっぱりコミュニケーションsign03大事ですねぇ~
一人の世界に入ってはいけないですよねぇ~
来年は、もっともっと業者さんと交流が出来るようにしていきたいと思ったのでした~happy01
先日、丸の内のイルミネーションshine見てきました~
とっても癒されました~
そして、先週末は、スカイツリーへrvcar

Img_3836

Img_3845

この時期しか楽しめないイルミネーションshine

綺麗でしたぁ~xmas

今年も本当にあとわずかとなってしまいましたcoldsweats01

充実した日々を過ごしていきたいと思いま~すnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »