« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

奥戸3丁目 風呂無し 1K 即入居可能です☆家賃28,000円 敷金1か月 礼金1か月 セカンドハウス☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、暖かく春が来たみたいですねぇ~cherryblossom

外を歩くと梅の花がちらほら~ 
春の暖かい時期が恋しい子育てママですhappy01
さて、本日ご紹介の物件は、風呂なし物件ですsign03
最近では、葛飾の新小岩付近も銭湯spaが少なくなり・・・風呂無し物件が少なくなっている中、風呂無し物件をお探しの方に、ぜひ見て頂きたい物件です。
木造2階建て 1K

Photo

洋室・キッチン部分は、フローリングにリフォームしてございますので、綺麗ですshine

Img_5273

Img_5274

綺麗なフローリングです・・・

Img_5280

キッチン・トイレです。

トイレは洋式になっておりますので、ご安心ですconfident

銭湯が近くに無くなってしまったのが残念ですが・・・皆さん自転車にて、10分ほどの銭湯へ行かれておりますconfident

家賃28,000円 共益費100円

敷金1か月 礼金1か月

セカンドハウスにも最適な広さと値段かと思います。

ぜひご興味のある方は、詳細画面にてお部屋の動画も見られますので、覗いてみてください。

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

葛飾区 奥戸 敷地内駐車場有 2DK 家賃68,000円 敷金1か月空いてます☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、一段と寒いですねぇ~cloud

インフルエンザも小学校では、かなり流行っているようですbearing
我が家の3人がならない事を願っておりますconfident
毎日「消毒~うがい~手洗い~」っと繰り返し言っている母なのですcoldsweats01
さて、久々の物件のご紹介ですbuilding
葛飾区奥戸5丁目 賃貸マンションの1階のお部屋が空きました~
現在リフォーム中ですので、お部屋の中は完成致しましたら、ご紹介致しますcamera
新小岩と小岩の間に位置する奥戸5丁目club
昔ながらの畑があったり、のどかな雰囲気の奥戸です。

Rimg0100

こちらのマンション1階の真ん中のお部屋が空きました。

写真の通り、全面は敷地内駐車場rvcar

1台10,000円となります。
完全南向きですので、1階でもとても明るいお部屋ですsun
目の前には公園あります~とても大きな公園ですので、幼稚園帰りのお子さんがママさんと良く来ているのを見ますよ~
幼稚園も近隣にあり、お子様のいらっしゃるご家族世帯にもおススメですshine
家賃68,000円 敷金1か月 礼金0か月
更新料0.5か月
設備:追い炊き機能付き・独立洗面所付き・洗濯機置き場ベランダあり
    敷地内駐車場有・バイク置き場1台あり・駐輪場あり

Photo

洋室6帖・和室6帖・DK6帖となっております。

奥戸近隣にて2DKをお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

詳細はこちらへ・・・㈱上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コサージュ作り【葛飾区 子育てママ】

今日から1週間の始まりですねぇ~happy01

寒いので体調を整えながら、1週間過ごしていきたいと思いま~すcoldsweats01
さて、3月は卒業の時期cherryblossom
我が家も長男・長女が卒業・入学致しますcoldsweats01
そうなんです~ダブル卒業・入学sign02忙しくなりそうですbearing
その一つのイベントとして、娘の保育園卒園式に使用するコサージュ作りnote
今回クラスのママさんに、お花の先生をしているママさんがいて下さり、指導の下、コサージュ作成に参加してきました~
すっごい楽しいnoteひと時でしたshine

Img_3995

材料も全て準備して下さっており、私たちは教えて頂きながら、作って行きました~

まだ完成までお手伝い出来ませんでしたが~

完成コサージュ

Img_3998

こんな素敵なshineコサージュになるそうですshine

ママさんたちとコサージュ作り初チャレンジして、とっても楽しい時間となりました~

子供の卒園に一つ思い出出来ました・・・・

子供たちの卒園に向って、それぞれママさんが様々な場面で一生懸命に動いて下さっていますhappy02

卒園式まであと2か月ない状態ですが、楽しみながら素敵な卒園式になりますように~happy01

ママになって、感動の一つの時間を大切にshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駐車場の苦情【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

Img_3994

管理している駐車場内にて、タバコのポイ捨てが凄いsign03っと言う苦情bearing

ポイ捨て以外にも、タバコを駐車している車にあてている酷い悪戯despair

今日は、駐車場内に注意事項を貼ってきましたdash

効果がでますように・・・っと願いながらbearing

お車を大切に使用している方は、大変多いので、悪戯がないように警察の方でも見回るそうです~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

癒しのひと時【葛飾区 子育てママ】

1月もあっと言う間に半月経ってしまいましたねぇ~coldsweats01

週末は、学校公開授業があったり、役員会議がありドタバタと過ごしておりました~happy01
長男けんちゃんも残すところ、公開授業2回sign03
3月の卒業まで、あと少しと思うと本当に寂しいですがsweat01親子共々楽しんでいきたいと思いま~すup

Img_3956

けんちゃん作sign03

サイコロクッションですhappy01

様々な作品が並んでおり、個性豊かな作品が沢山ありましたsign04

夏休みの時点で布を用意するときは、1Mのクッションを作る予定だったけんちゃん・・・

布が大変な長さを買わなければならずdownサイズを変えたハプニングもありでしたがcoldsweats01小さくちょうど良い大きさのクッションとなっておりましたconfident

子供たちの作品を見ると、がんばっているなぁ~っと心から思う時間ですconfident

土曜・日曜日とお友達からお茶のお誘いがあり、新築した二人のお友達の御宅を見学してきました~house

現在、二世住宅建築中の我が家にとっては、大変勉強になる時間となりましたhappy01

日曜日の御宅は、ちょうど2世帯house

玄関の使い勝手やお風呂などなど、大変勉強になった2日間でしたsign01

タイミング良くお友達に声を掛けて頂き、本当嬉しいひと時でしたぁ~

二日間とも長い時間ではなかったですが、新しくお家でお茶を頂きながら女子トークconfident楽しいひと時でしたぁ~note

Img_3964

幼馴染のお家では、ロッククライングがあり~noteこれには感動しましたぁhappy02

写真が反対になってしまってすみませんsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年あけましておめでとうございますm(__)m【葛飾区子育てママ】

Img_0236

2017年 新年あけましておめでとうございます!

今年の冬のお休みは、1月9日までと大変長くお休みを頂いておりますhappy01

今年の始まりも恒例、山梨の田舎でゆっくりと過ごしておりました。

今年は富士山がとっても綺麗に見えていたのでfuji近くで見たくなり、河口湖まで足を伸ばしてみましたrvcar

スソから見える富士山はとっても綺麗で、一年間いい事がやって来そうな、そんな気持ちになれましたconfident

今年は、長男けんちゃん、長女ゆいさんの卒園、卒業、入学式ダブルっとありますので、これまた忙しくなりそうな予感ですcoldsweats01

そして、今年は両親との同居が実現し、5月頃同居自宅完成予定となりますhouse

忙しくなると時間に追われ、心身共に疲れてしまい、あとでこうではなかったなどと後悔することも出て来てしまうので、いつも常に地に足をついて、今年は時間に流されず、また忙しさに流されず、噛み締めながら一つずつ行動したいと思っております。

ブログの更新が少なくなってしまっておりますが、物件等も今後も掲載させて頂きますので、時折覗いて下さいませconfident

今年一年、皆様にとって充実した一年となりますように・・・お祈り致しますm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »