« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

新小岩 2DK 敷金0か月 礼金0か月 家賃85,000円 即入居可能です☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、いいお天気ですねぇsun

1週間の始まりですねぇ~coldsweats01気合を入れて、今週も頑張っていきたいと思っております。
さて、本日のお部屋のご紹介。
新小岩駅北口徒歩11分foot
葛飾区東新小岩4丁目。
鉄骨3階建て 2階のお部屋空いてます。
目の前には、上平井中学校ございます・・・book
小学生や中学生のお子さんがいらっしゃるご家族の方にも、おススメ物件です。

Rimg0271

1階のワンフロアーには、2世帯のみとなっており、それぞれが角部屋となっております。

Img_2775

玄関先には、自転車置き場も確保されており、安心の物件です。

Photo

和室6帖・洋室6帖・DK

室内洗濯機置き場あります。エアコン1台・照明全室付き・ガスコンロ付・ウォシュレット付き・

テレビモニター付きインターフォンありっと設備充実のお部屋☆

家賃85,000円 敷金0か月 礼金0か月

2年後の更新料なし 更新手数料のみ0.5か月となります。

契約時には、敷金0か月の為、掃除代37,500円かかります・・・

学校の近くにお部屋をお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

詳細はこちらへ・・・㈱上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開授業【葛飾区 子育てママ】

土曜日sun

小学校の公開授業へ行ってきました~
娘結衣さんの初めての参観happy01
楽しみにわくわくしながら、お教室へsweat01
慣れるまでメソメソしていた結衣さんでしたが、しっかりと先生のお話を聞いて座っておりました~good
ホッとし、何だか安心しました~
それにしても1年生の教室は、ご両親でごった返しておりました。
4年生の次男の教室へ行くと、あまりご両親がいず・・・不思議な光景でしたcoldsweats01
娘の初めての作品lovely

Img_4393

次男しんくんの作品

Img_4395

充実した参観となりました~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新小岩 2DK 家賃80,000円 敷地内駐車場あり バイク置き場あります☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は金曜日ですねぇ~happy01

皆様1週間お疲れ様でしたぁ<m(__)m>
我が家の娘結衣さんも、やっとやっと学校に慣れてきて、朝メソメソweepしなくなってきました~ホッ
一山超えた気分ですhappy01
さて、本日のお部屋のご紹介house
木造2階建て4世帯の賃貸コーポsign01

Photo

和室6帖・洋室6帖・DK8帖sign03sign03sign03

珍しいDK8帖と広々とした間取りになっております。

室内洗濯機置き場あり、独立洗面所あり、水回りすべて一緒になっております。

敷地内駐車場あります。バイク置き場もありますよ~

家賃80,000円 敷金1か月 礼金1か月 敷地内駐車場12,000円

現在リフォーム中up

リフォーム終了致しましたら、お写真と共にご紹介したいと思います<m(__)m>

皆様素敵な週末をお過ごして下さいませ~<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

船堀駅 徒歩5分 4K 二世帯住宅におススメ物件です☆【葛飾区・江戸川区賃貸情報】

今日は、いいお天気ですが暑いですねぇ~sun

春は暖かくなったと思ったら、暑い日もちらほらsweat01体調管理気を付けなければですねぇ~coldsweats01
さて、本日ご紹介物件は、江戸川区船堀の物件ですbuilding
鉄骨4階建ての建物。
1・2階は店舗として使用しており、賃貸住宅としては3・4階のみとなっておりますhappy01
間取りも4Kと大変広い為、家族世帯や法人様の寮としてご使用になられるかと思いますhappy01
都営新宿線 船堀駅 徒歩5分foot

Img_5846

34

3階まで上がり、お部屋の中に階段がございますので4階へ・・・

3・4階ご使用にて4Kとなりますbuilding

家賃110,000円 敷金1か月 礼金1か月

4階はベランダが広く、た~くさん洗濯物が干せますdenim

Img_5884

ベランダの見晴らしも良く、気持ちのよりベランダでした~

Img_5857

キッチンには3口コンロ付up

Img_5853

和室

Img_5862

浴室

Img_5881

4階洋室

全室エアコン付

トイレ2か所 ウォシュレット付き

設備も充実しておりますscissors

法人様の寮にも最適な物件かとおもいますshine

大き目の物件をお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

詳細はこちらへ・・・㈱上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブル入学式☆【葛飾区子育てママ】

今日は、とても良いお天気ですねぇ~sun

もう桜が散ってしまってcherryblossomちょっと寂しい気分ですconfident
さて、先週、我が家では、小学校・中学校のダブル入学式を無事に終えました~sweat01
初めての学校にわくわく・ドキドキの長男けんちゃん・長女ゆいさんheart01

Img_4311

入学式は順調に終えられ、ニコニコの結衣さんでしたがcoldsweats01現在、毎朝大泣きcrying心を鬼にしなければいけない自分sweat02葛藤の日々でございますsweat02

長男けんちゃん時も、次男しんくん時も経験しておりますが、子供を受け止め見守る親になるのは、心身共に大変ですねぇ~sweat01

きっとすぐに慣れてくれるhappy01っと思い親子共々頑張ります<m(__)m>

一方、長男けんちゃんは、一緒に入学したお友達が沢山いるので、毎日緊張しながらも楽しそうですnote

Img_4362

中学になると・・・・さすがに用意も全て自分で行ってくれるので、親としては手が楽になったなぁ~っと感じます。

っが、新学期の始まり~やはり3人いると3人なりに色々ありますcoldsweats01常に親として、やるべき事、子供の大事に時期を見失わずいきたいなぁ~っと思っております。

さっ新学期sign03いつでも時間に追われている感じがしますが、私も新しい一歩として前を向き進んでいきたいとおもいま~すhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »