賃貸物件情報

新小岩 奥戸 家賃50,000円 1Kアパート空き出ました~【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

雨続きの10月ですねぇ~rain

気が付きましたら、9月末依頼ブログの更新が途絶えておりました・・・bearingsweat01
日々、時の流れが早すぎてsweat02despair気持ちが追い付いてない状態ですcoldsweats01
月の中週に入りますと、少し事務所内も落ち着き、振り返られる時間もあったりしておりますcoldsweats01
さて、本日ご紹介のアパートhouse
2世帯のみの賃貸アパート1Ksign01
新小岩駅徒歩20分
葛飾区奥戸1丁目

Dvc00982

昔ながらの和室のお部屋。

奥戸1丁目地区、大変静かな住宅街となっておりますhappy01

お部屋の間取り

Photo

家賃50,000円 敷金1か月 礼金0か月

前任者の方は、12年お住まいになっておりました~confident

大変住み心地良かったそうです~notes

昨日、大家さんとお立会いして、リフォーム話し合い致しました。

ご興味ある方、ぜひお声かけ下さいませ<m(__)m>

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新小岩駅徒歩8分 新築賃貸アパート 家賃71000円~敷金無し 礼金1か月 10月~入居可能です!!【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、良いお天気ですねぇ~sun
朝晩、寒暖の差が激しくsweat02体調如何ですか~sign02
私は、昨日、喉が痛くて痛くてsweat01久々に体調を崩し、早々寝ましたsleepy
今月も残り一日sweat02
今年は残り3か月upなんて早いのでしょうか~coldsweats01
秋を感じながら~今年残り楽しんでいきたいですねぇ~note
さて、本日ご紹介物件は、先日ご紹介致しました新築物件ですsign03sign03sign03
お部屋の写真撮影してきましたので、写真と共にご紹介したいと思いますconfident
フローリングと白いドアのバランスが綺麗shine第一印象ですflair

Img_6366

新小岩北口徒歩8分foot

フォルトゥーナ新小岩shineshineshine

フォルトゥーナ=運命の女神heart04(ローマ神話)

素敵な事が起きそうな・・・賃貸アパートですhappy01

1階のお部屋ご紹介

Photo

家賃71,000円 敷金0か月 礼金1か月

Img_6473

Img_6475

ロフトが付いておりますhappy01

ベットとして使用可能ですし、物を置く場所として使用可能flair

様々な使い勝手がありますよねぇ~

Img_6478

キッチンと洋室のドアshine

こちら私のお気に入りですnote

木目調フローリングにとってもお似合いであり~海外のお部屋みたいですhappy01

Img_6480

浴室

こちらは、お一人暮らしに珍しい追い炊き機能付きshine

Img_6485

トイレと洗面所は一緒になっておりますが、お客様が来ていても大丈夫sign01素敵な白いドアが付いておりますsign01

洗面所には、シャワードレッサーとなっており、トイレにはウォシュレットup

新築ならではの設備充実ですhappy01

その他、テレビモニター付き・エアコン付・照明全て付いておりますconfident

新築物件にご興味のある方、ぜひお声かけ下さいませ~happy01

2階のお部屋のご紹介

Photo_2

家賃75,000円 敷金0か月 礼金1か月

2階のお部屋は、最上階ですので天井が高く、ロフトも広いですnote

お二人でも入居可能ですよ~happy02

Img_6528

ロフトから写しました~camera

天井がとっても高い印象ですeye

Img_6522

Img_6517

こちらのお部屋も木目調フローリングに白いドアshine

ロフトはとっても広く~

Img_6525

如何でしょうか~?

窓も付き換気十分flair

エアコンも上の方へ付いておりますので、ロフトにてお休みになることも可能ですhappy01

Img_6533

こちらは浴室spa

ゆっくり足を延ばして~一日の疲れを癒せる空間ですconfident

Img_6536

洗面所・トイレとなっております。

1階と違い、窓が付いておりますので明るいですflair

Img_6542

1・2階共にIHキッチンとなります。

Img_6543

また、1・2階共に室内洗濯機置き場となります~

Img_6541

追炊き機能も付いております。

Img_6496

フォルトゥーナ新小岩をどうぞよろしくお願い致します。

バイクお持ちの方、一台置ける場所ありますheart01

Img_6497

こちらのスペースに置く事可能です。

大家さんに了承済ですhappy01

フォルトゥーナ新小岩ご興味のある方、ぜひこちらも見て下さい<m(__)m>

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

お部屋の動画が見られます~eye

宜しくお願い致します<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

素敵な週末をお過ごしくださいませ~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

西新小岩 2DK 家賃72,000円 敷金礼金なし 即入居可能☆モンチッチ公園目の前です☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

昨日から、またまた暑くなりsweat01皆様、体調など崩してませんかぁ~sign02

涼しく暑くの繰り返しで、身体がおかしいです~think
3連休は、お友達が習っているベリーダンスの発表会へ行ってきました~note
ベリーダンス生で見るのは初めてshine女性の方たちが輝いて、踊っていた姿に感動しちゃいましたぁ~crying
人生1回sign03sign03sign03楽しむべきですよねぇ~happy01heart01
さて、気持ち切り替え、今日から1週間の始まりですcoldsweats01
今日は、お天気も良かったのでsun空き物件のお部屋へdash
鉄骨4階建て3階部分のお部屋up
見晴らし最高でしたよ~

Img_6424

青空が良く見えて、大きな建物が無く、スッキリのベランダsun

Img_6468

マンションのすぐ先には、モンチッチ公園sign03

モンチッチ発祥の地sign01西新小岩のお部屋ですpig

Img_6469happy01

3方向に分かれているモンチッチ公園。

遊具充実しておりました~runrunrun

マンションを出てすぐですので、休日にはお子様を遊ばせることが出来る絶好の立地up

また、ちょっと先へ行くと土手道confident

お休みに散歩するコースもあります~

そんな休日を過ごせるマンションのご紹介ですhappy01

Img_6470

レスポワール新小岩

Photo

家賃72,000円 敷金0か月 礼金0か月

共益費3,000円 掃除代54,000円

諸経費少なく契約出来ますsign01

諸経費下げたい方にもおススメです。

Img_6420

ベランダに隣接している和室6帖

昔ながらの板の間

Img_6423

Img_6429

こちらは、キッチンrestaurant

キッチンは、真四角の5帖sign01冷蔵庫や食器棚等置けますhappy01

Img_6437

洋室5,5帖

Img_6444

玄関入り廊下を隔ててのそれぞれのお部屋となりますので、仕切られ使い勝手良好ですflair

宅急便の方が来ても、お部屋の中は見えないので~主婦としては嬉しいですhappy01

リフォームも終わり即入居可能ですheart02

西新小岩にて2Dkをお探しの方、ぜひご検討下さいませ~note

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

お部屋の動画が見られます~ぜひ見て下さい<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新小岩北口ロータリー 徒歩4分 2DK 家賃85,000円 即入居可能です☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日も暑かったですねぇ~sun

良いお天気は嬉しいのですがup暑いのがつらいですねぇsweat02sweat02sweat02
長男けんちゃんが、本日より中間試験が始まりました~coldsweats01
なかなかノンビリ構えておりますので、背中を押す母になっておりますcoldsweats01
さて、今日はお天気が良かったので、お部屋の写真を撮ってきましたcamera
本日、ご紹介物件は平成17年築building
重量鉄骨3階建て
2階のお部屋が空きました~heart02
木目調にて統一されているお部屋で、フローリングもぴかぴかでしたshine

Img_6408

Photo

マンションには、自転車置き場bicycle敷地内にございます。

バルコニー南向きsun

Img_6381

とっても明るいお部屋です。

目の前は、広い道路に面しており、電車も良く見えますeye

Img_6372

洋室5.1帖×2

Img_6375

クローゼットも付いており、大変広いクローゼットですsign01

Img_6377

Img_6385

キッチンには二口コンロ付

Img_6388

キッチン横には、室内洗濯機置き場設置可能ですheart01

Img_6392

ゆったりの浴室spa

Img_6401

玄関ドアも2ロックにて安心confident

ポストもしっかり入る大きさconfident

Img_6402

共用通路もおしゃれな石調雰囲気confident

男性お一人暮らしにも最適な広さだと思います。

家賃85,000円 敷金1か月 礼金1か月

ご興味のある方、ぜひご連絡下さいませ~happy01paper

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新小岩 新築アパート 9月末完成予定 1K+ロフト付き 家賃71,000円~敷金0か月 礼金1か月【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、雨でどんよりな一日ですねぇ~rainsweat01

お久しぶりの新築物件のご紹介ですheart02heart02heart02
新小岩北口徒歩10分foot
葛飾区東新小岩1丁目
heart01フォルトゥーナ新小岩heart01
木造2階建て

Img_6362

どうしても回転してしまう写真sad

完成致しましたら、外構からしっかり写真撮って来たいと思いますcamera

白い外観の木造2階建てのアパートですhouse

1階

Photo

2階

Photo_2

1階も2階もロフト付きheart04

2階は洋室も6帖~ロフトも広く大人二人寝られる広さですsleepy

設備充実:エアコン付・追い炊き機能付・ウォシュレット付・洗面所独立・室内洗濯機置き場

       テレビモニター付き・シューズボックス付

全てが新しくshine気持ちいいお部屋ですhappy01

9月末完成予定up

10月1日~入居可能ですshine

完成致しましたら、お部屋の写真と共に、改めてご紹介致しますhappy01

詳しくはホームページへ・・・株式会社上野商事

管理も当社にて行いますhappy01

新小岩にて1Kのお部屋をお探しの方、ぜひご検討下さい<m(__)m>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立石 1DK 最上階 2人入居可能 家賃65,000円 空き予定☆【葛飾区 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、涼しいですねぇ~rain

少し秋を感じますねぇ~maple
本日ご紹介の物件は、京成押上線 立石駅徒歩7分foot
葛飾区東立石3丁目house
木造3階建て 3階最上階のお部屋ですheart01

Img_1580

Photo

間取り:洋室9帖・DK7.5帖・風呂トイレ別・室内洗濯機置き場有・独立洗面所有

家賃65,000円 敷金1か月 礼金0か月

9月上旬空き予定happy01

立石さくらcherryblossom並木通りに面しているコーポですcherryblossom

春は素敵なさくらを上から見えて、入居者の方からも幻想的ですよupっと言う声を頂きましたhappy01

洋室広めの9帖となります。二人入居可能となりますshine

Img_1537

Img_1546

DKですheart02

Img_1539

浴室spa

Img_1542

洗面所toilet

Img_1551

玄関・大きな下駄箱付きとなっております。

全面フローリングshine

立石にて1DKをお探しの方、ぜひご検討下さいませ~<m(__)m>

こちらの物件は、㈱上野商事の自社物件となりますので、不動産手数料かかりません・・・

また、更新時も更新料のみとなりますhappy01更新手数料はかからないですhappy01

長く住みたい物件をお探しの方に、おススメですheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンルーム・1K新小岩特集☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

こんにちは~sun

今日もお天気良いですねぇ~sun
毎日暑くてsweat01早くエアコンのない生活にしたいですcoldsweats01
夏休みも残すところ2日となりました~
何とか我が家の子供たちも、宿題終了のメドが立ってきましたよ~ホッconfident
私自身も気が楽になっている今日この頃heart04
事務所もやっと落ち着いて来て、仕事を着々こなすことが出来ております・・・
そろそろ、空き部屋の情報をどんどん流していかなければ~っと焦っております。
先日もホームページを見てお問合せして下さったお客様がいらっしゃいましたぁhappy01
本当に嬉しくheart04私自身が作成した物件情報を見て下さって、お問合せ下さるsign01一番ありがたい事です。
お客様とも直にお話しでき、様々ご相談にも応じることが出来るsign01っと感じております。
もっともっと自分自身で、情報を配信していかなければflairっと思いましたconfident
今日は、現在空き物件のワンルーム・1K物件のご紹介をしたいと思いますhouse
これから秋の人事異動などある方もいらっしゃると思いますので、一部屋を新小岩にてお探しの方、ぜひぜひ見て下さいsign03
①新小岩北口徒歩12分
 ワンルーム
 住所:葛飾区東新小岩7-16-11
 クリーハイツ201号
 家賃55,000円 敷金1か月 礼金0か月
 *木造2階建て角部屋☆

Img_2749

Photo

 flair即入居可能物件ですheart01

②新小岩北口徒歩15分 

 1K

 住所:葛飾区東新小岩8丁目34-9

 アクスシャトレ203号

 家賃63,000円 敷金1か月 礼金0か月

 *南向き・浴室追い炊き機能付きshine

 

Img_3627

Photo_2

 flair敷地内駐車場ありますheart01

ワンルーム・1K物件をお探しの方、ぜひご検討下さいませconfident

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東新小岩8丁目 駐車場 17,000円空き御座います!(^^)!【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

雨続きの梅雨時期rain皆様如何お過ごしでしょうか~sign02

毎日毎日、ジメジメ、ムシムシbearing嫌な季節ですねぇ~
さて、本日は、駐車場のご紹介ですrvcar
新小岩駅北口より徒歩15分foot
葛飾区東新小岩8丁目

Img_6191

Photo

とても駐車しやすい配置になっておりますcoldsweats01

現在、台数多く空いておりますので、何台か置かれたい方などもご検討下さいませ。

賃料 17,000円 敷金1か月となります。

即ご使用可能ですhappy01

東新小岩8丁目近隣にて駐車場をお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平井 ワンルーム 家賃45,000円 空き予定出ましたぁ~【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日から1週間の始まりですねぇ~coldsweats01

毎日・毎週があっと言う間に過ぎ、6月も半ばまで来てしまいましたcoldsweats01
今週には、私事ですが・・・また一つ年を取ってしまいますbearingsweat01
誕生日が嬉しい~happy02から変わりdownなるべくやって来なくていいよ~bleahなんて叫びたい気分ですcoldsweats01
そうはいっても、年を一つ一つ重ねるごとに、自分自身を年齢相応にスキルを上げている自分になっていたらいいなぁ~なんて思っておりますconfident
さてさて、話が逸れてしまいましたがdown本日のご紹介物件sign03
平井駅徒歩13分foot
ワンルームの空き予告が出ましたので、ご紹介致します<m(__)m>

Img_3760

木造2階建て4世帯のみの賃貸アパートとなりますhappy01

1階角部屋sign01

7月上旬空き予定shine

家賃45,000円 敷金1か月 礼金0か月

風呂トイレ別shine

ベランダ洗濯機置き場ありshine

Photo

右側のお部屋となります。

洋室8帖とワンルームでは、広い方かと思います。

キッチンには、1口コンロ付

Img_3742

キッチン前には、窓も付き、換気十分に行えますsign04up

Img_3738

出窓付き、窓数多い為明るいですsun

平井駅にてワンルームをお探しの方、ぜひご検討下さい<m(__)m>

詳細はこちらへ・・・株式会社上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新小岩 2DK 家賃69,000円 敷金1か月 礼金0か月 即入居可能です☆【新小岩 賃貸管理 賃貸仲介】

今日は、良いお天気で風も心地よかったですねぇ~confident

本日は、年金日coldsweats01
年金の入ったお客様が続々と家賃を持参して下さいました~
下町のおじ様たちがいらしてcoldsweats01先に2か月分払っておくよ~っと言ってくださる方もいれば・・・
何とか1か月分お支払いしていかれた方もおり・・・様々でございますcoldsweats01
下町のおじ様方と話す時間も面白く、楽しく過ごしております~bleah
さて、本日の物件ご紹介は、木造2階建て2階のお部屋2DKが空きました~house
お部屋の写真も撮ってきましたので、ご紹介させて頂きますcamera

Img_1774

真ん中のお部屋が空いておりますheart04

Photo_2

洋室6帖・和室6帖・DK・風呂トイレ別

ベランダ南向きsun

Img_6127

洋室6帖

Img_6131

洋室和室の間には、襖がございますhappy01

Img_6133

和室6帖

畳のいい香りがしましたぁ~heart01

Img_6137

収納は押入れありますsign01

Img_6139

浴室はユニットバス。

トイレとは別になってます・・・

Img_6141

こちらは、トイレでウォシュレット付きheart02

Img_6146

キッチンshineとても綺麗でした~

Img_6136

エアコンも設置してあり、設備も整っております。

照明も全室付きとなっておりますflair

Img_6155

こちらはベランダです。

すぐ隣接しているアパートがある為、若干狭く感じますが・・・

南向きですsun

URなどの住宅が立ち並ぶ中の、賃貸アパートとなっております~

近隣には、公園・図書館・コンビニ・飲食店もございます~

お一人暮らしの方にもおススメの物件ですhappy01

家賃69,000円 敷金1か月 礼金0か月

即入居可能ですshine

新小岩にて2Dkをお探しの方、ぜひご検討下さいませ~

詳細はこちらへ・・・㈱上野商事ホームページ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧